静岡県沼津市で筆文字教室とフラダンス教室をやっております。文字を書くのが苦手な人大歓迎!
フラダンス初心者大歓迎!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

TOP


ご挨拶


幸筆好美と申します。
※「幸筆」と書いて「さちふで」と読みます。

このたびは私のページをご覧いただきましてありがとうございます。

幸筆とは師匠である書家詩人宗明が考案した「愛と感謝」を伝える筆文字で、みなさまに笑顔になってもらうことを目的としております。

たくさんの方々に幸筆をひろめ、いろいろな人々とつながり、出会いに感謝しながら笑顔をつなげていきたいと思います。

あなたの想いを大切にした幸筆をどうぞよろしくお願いいたします。


幸筆とは?


師匠である書家詩人幸筆宗明(そうめい)氏が考案した筆ペンを使った筆文字講座です。

味のある筆文字で愛と感謝を伝えるコミュニケーションツールです。

☆こんな方にオススメ

・字を書くのにコンプレックスがある方

・味のあるステキな字を書きたい方

・周りの人を喜ばせたい方

・人間関係を良好にしたい方

・自分のビジネスに集客したい方

・仲間を作りたい方





沼津以外でも静岡県の東部~西部でも講座を開催しています。

プロフィール


自己紹介

静岡県沼津市で筆文字教室を開いております”幸筆好美”(さちふでよしみ)です。
筆文字が大好きで、アートな文字を書きたくて”幸筆宗明”(さちふでそうめい)師匠に弟子入りし、2016年一番弟子の3人の中に入れて頂きました。

現在多くの弟子の中では1番出来が悪いですが、沼津市で筆文字教室や筆文字講座を開かせて頂き、静岡県内で月一回くらいの割合で、筆文字応援メッセージ書きなどでイベント出展もさせて頂いております。

本業が旅行会社の添乗員ですので、世界中を周り、沼津に帰った時のみ筆文字生活を送っております。

講座や教室では世界の珍味を少し皆様におすそ分けしながら、面白い世界の話などもチラホラと出していきながら、皆様に楽しく筆文字を書いて頂いております。

静岡県出身の幸筆(さちふで)という筆文字を世界に広げる旅筆隊員もやっております。

幸筆を日本にそして世界中の人々に広げていきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

プロフィール

TC

TOP