静岡県沼津市で筆文字教室とフラダンス教室をやっております。文字を書くのが苦手な人大歓迎!
フラダンス初心者大歓迎!
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

お客様(受講生様)の声


2017年8月24日に御前崎にて開催されました
幸筆好美筆文字体験教室に参加していただきました
mariange吉村麻里子様のブログです。
とってもステキな内容ですので、ぜひご覧ください。


2017年8月24日御前崎の体験講座に
参加してくださいました
深津利子様のブログです。
こちらもとってもステキなブログですから
ぜひご覧下さい。


8月24日に御前崎の
筆文字体験講座に参加して下さいました
やまもとまゆみ様が
とってもステキなブログを書いてくださいました。
こちらもぜひご覧ください


静岡県西部地区在住なのにいつも東部で開催される筆文字教室に通ってくれる
星見かおるさん

Q1どうして幸筆を習おうとおもいましたか?
A もともと筆文字に興味がありました。そんな時に好美さんに出会い
  「この人なら楽しく教えてくれそう」と思い受講をきめました。

Q2習ってみて、どのように感じましたか?
A とても楽しいです。講座に通うことでステキな友達もできました。

Q3習ってどのように活用されておりますか?
A イベントに出ることが多いのでPOP作成がその場で出来るので重宝しています。

Q4これからどんなことをしたいですか?
A 長い文章を書けるようになりたいです。
  相田みつをみたいなのを書けるようになりたい。

その他 やっぱり好美さんは楽しくてステキだと思いました!!
ほしみん


現在、幸筆認定講師となり活躍中の
高橋賀代子さんは幸筆好美の体験講座から初級~書き下ろしと受講してくださいました。
初期の頃感想をのべてくれております。

幸筆講座に参加しようとしたのは仕事で筆ペンを使ってPOPなどを書いているので「幸筆」に興味をもちました。

幸筆活用方法は自分のビジネス(事業)として「幸筆」を広げたいです。(多くの人をHAPPYにしてあげたい!)
普段の仕事にも活かしたい!!

講座に参加しての感想・・・すごく明るい教室で楽しかったです。もっと勉強したいと思いました。
カヨちゃん
高橋賀代子さんは現在
輝花(きらら)先生という名で活躍中です。
毎月一回第2火曜日の定期講座にも参加してくださっております。


幸筆好美初期の講座からずっと通ってくれて
現在もスキルアップ中
めっちゃステキな字を描くHirorinさんが一番最初に受講してくださったときに感想を書いてくれました。

 Facebookを見て幸筆文字に感激!
 自分でも書けるようになりたいと思いました。
 実際に講座に参加すると先生がとても親切に教えてくださったので、とても楽しかったです。また習いたいと思ったし、お手本の本が欲しいと思いましたので、続けて初級講座も受講することに決めました。
 今後,、年賀状やお手紙、職場で幸筆を活用していきたいと思います。


幸筆認定講師同期であります
宗円先生からも
お声が届きました。

感謝です

「同期の認定講師、宗円こと、高山と申します。

好美先生とは2016年の1月に幸筆体験イベントで初めてご縁を頂き、ともに認定講師の資格を取ったという切っても切れない強い絆ができたご縁です。

認定講師の講座を受講しようか迷っていた時に好美先生が「一緒に受けよう!」と背中を押してくれたから、今の私があると思い、好美先生には本当に感謝してます。

なんのツテもなく、悩んでおられた時期もありましたが、持ち前の明るさと努力で人脈もご自身で広げられて、幸筆に対する情熱は人並み以上に熱いのでたまにヒートアップしちゃいますが、そんなエネルギッシュな彼女にいつも元気を注入して頂いてます。

これからも私や後に続く認定講師のお手本となって最前線を歩んで頂きたいです。

どこまでもついて行きますよ~♪」
由美ちゃん